お支払いについて
お支払い方法は?
Yahoo! かんたん決済 / 楽天銀行 / 三菱東京UFJ銀行 / 代金引換
上記のみの対応になります。
ゆうちょ銀行には対応しておりません。
消費税はかかりますか?
金券(チケット類)に関しましては別途消費税をご負担いただくことはございません。
また、送料無料ですので落札金額+各金融機関への振込手数料がお客様のご負担金額となります。
その他の商品に関しましては別途消費税をご負担いただいております。
落札金額+消費税+送料+各金融機関への振込手数料がお客様のご負担金額となります。
ご入札について
1枚の値段ですか?
チケットなど複数枚で出品しているものに関しましては、1枚分ではなく、枚数分の金額にてご入札下さい。
入札の取消は可能ですか?
商品ページの記載に誤りがあった場合を除いて、入札の取消には一切応じておりません。
早期終了・即決対応について
当ストアでは公平を期すため有効期限の迫っているチケット類を除いては、早期終了及び即決対応を行なっておりません。
価格交渉はできますか?
申し訳ございませんが、価格交渉には一切応じておりません。
配送、お受け取りについて
発送方法は変更可能ですか?
当ストアでは配送はヤマト運輸様に一任しておりますので、変更はお受け致しかねます。
同梱できますか?その場合送料はいくらですか?
最初の落札日から起算して7日以内の商品であれば同梱可能でございます。
その場合、送料は1件分となります。
発送までどれくらいかかりますか?
15時までにご入金が確認できました場合は即日、それ以降のご入金の場合は翌営業日に発送をさせていただきます。
商品を直接受け取ることは可能ですか?
商品は弊社チケットショップトーカイ円町店より発送いたしますので、
円町店での受け渡しの場合は落札翌日であっても対応させていだだきます。
その他の店舗での受け渡しの場合は、落札後にご希望店舗を確認させて頂いた後、 商品を移動させる必要がございますが、お時間さえいただければどの店舗でも受け取りは可能です。
その場合は送料を除いた金額(※送料無料の商品を除く)をお支払い下さい。
事前にご入金いただければ商品のみをお渡しさせて頂きますが、
店頭でお支払いの場合は現金でのお支払いのみとなりますので予めご了承下さいませ。
その際身分証明書にてご本人様の確認をさせていただきます。
営業所止めの発送はできますか?
はい、対応させていただきます。
返品、キャンセルはできますか?
商品の不備や、商品情報の記載間違いなどの事情以外でのお客様都合による返品やキャンセルはお受けいたしかねます。
ご入札前に商品情報や画像をよくご確認いただきますようお願いいたします。
初期不良や破損、商品情報や画像に記載のない不備がある場合の返品に関しては、
お手数ですがまず当ストアまでメールもしくは掲示板にてご連絡いただきますようお願いいたします。
当ストアの商品はそのほとんどが中古品であり1点ものとなりますので、交換等はお受け致しかねます。
商品に不備があった場合の値下げ交渉は行なっておりません。
ラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。
その他のよくあるご質問
領収証の発行はできますか?
感熱紙による印字タイプとなりますが、発行は可能でございます。
落札後に宛名、但し書きなどお申し付けください。
宛名、但し書きのご希望が確認できない場合、宛名は「上様」、但し書きは「品代」にて発行させていただきます。
営業時間は何時から何時までですか?
当ストアの営業時間は10時~20時までとなっております。
営業時間外のご質問やお問い合わせに関しては翌営業日にお答えさせていただきます。
未使用品が中古のカテゴリなのはなぜですか?
当ストアで出品している商品は全てリサイクル品となります。
このため未使用品でも一旦人の手に渡っているものとなりますので、
当社の基準で【中古品】として出品しております。
inserted by FC2 system